2019年5月3日金曜日

何回か入ろうとして、入らなかったところ

今日は久々に紅茶を飲みながら、お湯につかるかなぁ。
いま、緑茶を飲んだばかりだけどなぁ。

今日はあったかいのかな?
あったかいよな。昨日とはだいぶちがうなぁ。

別のステーキ屋に行くかな。あそこも、何回か入ろうとして、入らなかったところだ。いや、入れなかったと言ったほうが正解かもしれない。どうしてかというと、おカネがもったいなかったから。「もう、いいや」という感じになっている。おカネがもったいなくてステーキ屋の前を何十回何百回と通っているのに、入ったことがない。こういう、まるび生活。もう、いいよ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ