2019年5月22日水曜日

駅の立ち食いそば屋でコロッケそばを食べた


つまんない。
そろそろ、寝るかなぁ。
ちょっとはいいことを考えて寝る。

今日は買い物と、掃除だけだ。
ああっ、あとは風呂に入った。
ああっ、駅の立ち食いそば屋でコロッケそばを食べた。これは、けっこう金をかけている。380円だからな。

可能な夢というかやりたいことのなかにアドビのクリエイティブスーツを使うというのがある。これは、金を払えばできることなので、できる。

あとは、ハードディスクに負担をかけるのがいやだからさけてきた動画制作をしようかなと思う。これは、収益化をねらってない。文字プラス音声系のやつだ。ようするに、顔出しをしない。

まあ、そのうち顔出ししたやつをつくるかもしれない。これも、特に収益化を目指すものではない。

ダニバルサンは、買うだけ買って、いつでも使える状態にしておこうかと思う。

こんな一日も、俺の人生の一日なんだからなぁ。

+++++++++++

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ