2019年5月27日月曜日

とりあえず、洗濯は終了。


とりあえず、洗濯は終了。

今日、刺されたところはないから、48度バスタブ洗濯?は成功なのかな? まだ、ちょっと自信がない。



実は、防ダニ敷き布団シーツを買ったんだけど、これは、けっこう高い。

これの到着を待っているのだけど、到着してない。到着してから敷き布団シーツを洗うべきだったんだけど、「うたがわしい」状態なので洗ってしまった。たぶん、もし、ダニがついていたにしろ死んだと思う。けど、これは防ダニシーツじゃないから、布団にダニがいれば通過してこれる。
あのときのパソコンの「ゆめ」。
ぜんーぶよごれた。
手に入らないうちに、よごれた。なんだかわからないものになってしまった。ヘビメタ騒音が鳴ってたからね。「やりたいきもち」が死んだ。なんだかわからないものになった。変質した。楽しいことではなくなった。あとで、パソコンを手に入れたときは、もう、当初の気持ちはなくなっていた。当初の気持ちのまま、手に入れたかったな。


++++++++++++++

俺はどうしようかな。
ほんとうにやばい。
楽しくない。

とりあえず、洗濯をしたのだからちょっとは前に進んでいる……???
俺はくるしい。俺はくるしい。
刺されないようにするための洗濯だ。まだかゆいときがある。まだ、かさぶたがとれない。





いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ