2019年5月2日木曜日

なんか、ひさびさにブックオフに行きたい感じもする


どうしたものかと思う。
起きたあと、キムチで食べた。
あとは、わかめの味噌汁。
どうするかな?
図書館に本を返しに行くかな。
返却ボックスを利用する。
この場合、またかりに行かなければならないのだ。
カウンターがあいていれば、本を返しに行って、かりて帰ってくることができる。

いま、ちょうど午前九時ぐらいに寝て、夜の五時ぐらいに起きるという感じだからなぁ。まあ、今日あたり、実際には午前一〇時ぐらいに眠ったのかもしれない。わからない。

パチンコ依存症についてしらべていた。
俺はパチンコ依存症じゃなくてよかった。
けど、ETFに全額投資をしているようなところがあるんだよね。

しかし、どうしたものだ?
どうする??
なんか、ひさびさにブックオフに行きたい感じもする。
ブックオフのあと、もと99ショップだったローソン100に行きたい感じもする。あのコースはあのコースで思い出がある。「よく、そうしてたよな」と思う。図書館、ブックオフ、99ショップ……はは、安い!!! パチンコとはちがうな。

俗世間と、おんなっけなし。こんな若者が……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ