2019年5月27日月曜日

俺は平気だ。けど、つまらない。

俺は平気だ。けど、つまらない。
これ、どうしようもないな。


業務用ストアに行くのはあきらめて、自動販売機に行こうかな。
あとで、業務用ストアに行くか。暗くなってから。
けど、業務用ストアはたしか、七時か八時にしまる。


俺の買い物が、ダニバルサンだぞ。ダニバルサン。
楽しくない~~楽しくない。
何日か前に届いた。
三つも買っちゃった。

あとは、これは、だれに言ってもわからないだろうけど、八〇年代のパソコン雑誌を見ると、言うに言えない感情に襲われる。俺は、長い間「ないこん」(パソコンをもってない状態)だったので、ものすごくへんな感じがある。あのとき、ほんとうにくるしかったな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ