2019年5月12日日曜日

俺は一生、コーヒー、飲めると思ってた。

つかれたぁ。飢える心配はないけど、つかれた。
これからまた、掃除でもするか。
俺は本当は、掃除をしたくないんだけどな……。
掃除は、きらいな作業だ。

家の掃除をやっているけど、自分の部屋の掃除はやってない。
自分の部屋の掃除もなんとかしないと……。なんか、いろいろと、おいつかない。

(このあいだ飲んだコーヒーの影響で、三日ぐらい腹が実際にいたくなった。本当、セットでついてくるコーヒーでアナがあいた。最後のほうは「コーヒーはいりません」とたのむときに言っておいたけど、これは、つらかった。飲みたいわけだし、セットのなかにコーヒー代も含まれているわけだから。けど、セットじゃないと、ステーキは食べられない。単品メニューだとハンバーグしかない。これは、注文するまで気がつかなかった。)

ともかく、ステーキ屋でセットのコーヒーを飲んだあと、コーヒー欲に火がついてしまって、缶コーヒーを二回ぐらい、隠れて飲んでしまったことがある。特別うまいというわけじゃないんだけど、ものすごく飲みたいんだよな。隠れて飲んだと言っても、ひとり暮らし(だから)隠れる必要はないんだけどね。

その時期をこえて、いまは、コーヒーを飲んでないのだけど、買い物に行くとやはり飲みたくなる。どうしても見えちゃうからな。ジュースは買うわけだし。

まさか、コーヒーでこんなことになるとは思わなかった。俺は一生、コーヒー、飲めると思ってた。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ