2019年5月10日金曜日

ステンレス製のハンガーが重かった


いろいろやった。
と言っても、料理をしただけだ。まあ、掃除とかその他のこともしたか。
けど、だるい。
窓の外が明るい状態で、それほど眠たくないのに、横になると、けっこう不安になるときがあるのだ。
まだ、首と肩は痛い。あくびをすると、うっっってなる。
ほんとうにけっこうつかれた。洗濯物を干した。
ところで、洗濯ハンガーを買ったのだけど、それは失敗で、買い直した。ステンレス製のハンガーが重かった。二階のひさし部分にかけるので、重いとやばい。
まあ、いろいろと説明が必要な場所なのだけど、説明するのがめんどうなのでいいや。

ねずみの糞を見つけてしまい、へこんでいる。(おかって)。うー、もう、だめだ。けど、スチーム掃除機を買おうかと思っている。これなら、線●をやっつけることができる。
けど、そうやって、お掃除道具が増えていくのは、いやなんだよな。

ぼくは、眠たくないけど、つかれたから横になるよ。
腰とか左手の小指もなんか、痛いんだよね。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ