2019年5月10日金曜日

「ゆめのせかい」に行きたい


なんとか元気を出して買い物に行ったわけただけど、買い物に行くんじゃなかったと思った。いま起きたところなんだけど、つかれている。もう、限界。なんかもう、どうでもよくなっている。痛みに耐えて横になっていた一昨日に逆戻りだ。がんばってもむだだ。しかも、ぼーっと、いろいろなことを考えていたら、なんと、自分のつばで、むせた。自分のつばでむせるなよぉ~~。

「なんとか、行けるかな。食料を買わないとまずいしな」と思って、ふわふわっと出ていったんだけど、失敗した。けど、食料はゲットしたので、役に立ってないことはない。昨日、というか、寝る前に買ってなかったら、これから、買い物に行かなきゃいけないわけだし。……けど、パンを冷凍したものが一枚残っていたから、それでしのげるか。今回、食材とジュースしか買ってないから、つくらなきゃいけない。

ともかく、つかれた。「ゆめのせかい」に行きたい。「ゆめのせかい」に行きたい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ