2019年5月9日木曜日

帰ってきたら、洗濯物が洗濯ハンガーごと落ちてた



なんとか元気を出して業務用ストアに行ってきた。
けど、防塵サングラスをかけたにもかかわらず、目にゴミが入った。
きょうは、風か強い。あと、どうして、防塵サングラスなのに、パットのところに隙間があるんだろう。あれじゃ意味ないじゃん。

まだ、肩と首は痛い。

帰ってきたら、洗濯物が洗濯ハンガーごと落ちてた。これは、一階ひさし部分に落ちた。
救出して洗い直している。
今日は、ものすごく風が強い。
さらに、実は一番近い大通りの工事をやっていた。

今回、一番いやだったのは、目にゴミが入ったことだ。これ、本当にあの防塵サングラスは意味がない。けど、意味がある方のサングラスが見つからなかった。

なんとか生活しているけど、楽しみがない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ