2019年5月27日月曜日

業務用ストアに行くことを、『楽しい旅』だと思うことにしよう


今日もはよから、布団カバーを48度の湯船につけている。もう、2時間ぐらい経つか。けど、長いほうがいいような感じがするから、もうちょっとつけておくかな。
布団カバーをとるときに、ほこりが舞い散るな。あーーあ。ほこりと騒音がきらい。

業務用ストアに行くかどうかまよっている。
業務用ストアに行ったら、炭酸飲料を何本も買う つもりだ。何本買おうかな? もう、生活習慣病のことは気にせずに、ガンガン飲むかな。炭酸飲料が唯一の楽しみ。もう、ガンガン飲みたい。

ペットボトル症候群になってしまうから、自重しなければ……。にしても、暑い。もう、真夏のようだ。

どこか遠くに行きたい。

業務用ストアに行くことを、『楽しい旅』だと思うことにしよう。ママチャリの旅。ママチャリの旅はカンカンと照りそそぐ太陽があると雰囲気が出るなぁ。

今日はまさにそういう日だ。太陽だ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ