2019年5月19日日曜日

マクドナルドに行くかどうかまよっている

マクドナルドに行くかどうかまよっている。どうするかなぁーー。今日もいろいろとやった。やったは、やった。けど、むなしいなぁ~~。方向を変えるかな。けど、「家片付け」はやらなければならないので、むせながらやっている。マスクをしてもむせるんだよ。さらに、ねずみの糞が、難易度を高くする。掃除の難易度を高くする。ねずみの糞には線虫という寄生虫が入っているのだ。これが、どのくらいの寿命なのか調べてみたけど、わからない。というのは、ねずみの糞というコロニーに入っているから、実際にどの程度、乾燥に耐えられるのかわからないからだ。
もと兄貴の部屋に置いてあったオレの本のうえに、ねずみの糞が転がっているんだぜ。これは、ショックだ。本だから、熱湯殺菌ができないだろ。完全に安心できるようにしたいんだよ。だから、ほこりもダメだ。ねずみの糞とは関係がない黒い小さな粉のようなほこりと、ねずみの糞がこわれて粉になっているものの区別がつかない。あそこには、捨てていい本が七割、捨てられない本が三割入っているからなぁ。
今日の場合、マスクをして作業をしているときにむせたのではなくて、こっちの部屋に戻ってきて、マスクを取って、うがいをしようと思ったときに、むせたのである。なので、どうなんだか?
ともかく、親父がねずみを呼び込んでから、ひどい目に遭っている。俺の本が~~。俺の本が~~。

どうしようかな~~
俺の人生~~俺の人生。

マクドナルド、行くかどうかまよう。
どうしようかなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ