2019年5月3日金曜日

行くとしたら、午前三時まではやっている、昨日のステーキ屋だな

昨日行ったところに行くかどうかまよっている。
今日、行くつもりでいたステーキ屋はしまっている。
行くとしたら、午前三時まではやっている、昨日のステーキ屋だな。

天井と壁が接しているところに、わりとかたいパティを押しつけて固定した。くっつけたわけだ。「ぬる」という感じではない。これで、手がよごれたので、風呂(バスタブ)のお湯で手を洗うために風呂場に入った。ついでに、排水溝のところを洗っておいた。これがひどいよごれで、いつかやろうかと思っていたのだけど、今日やった。あそこはああなっているかぁ……あんまりさわりたくないな。スポンジたわしで穴の内側を掃除しようとして失敗した。やすりみたいになっているところに手があたってしまった。

よし、これで、ふたつは、やらなければならないことをした。
なにもやらないつもり、だったけど、まあ、動いたわけだ。

夜、出るときも、ヘビメタ騒音でくるしいんだよな。なんか、ヘビメタ騒音でくるしい時期に、試験会場に行くような気分になる。あそこはやなぎ荘の近くだからなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ