2019年5月8日水曜日

首が痛い。いまも痛い。


あっちに書いたけど、盛大にぶっころんだ。頭と背中をうった。

首が痛い。いまも痛い。

もう、なんていうか、全部どうでもよくなった。
横になっていると、気が狂いそうになる。
けど、起きていても、ブルーー。空はブルーー。気持ちはブルーー。まあ、復活するのを待つしかないか。

あくびをしただけで、背中じゅうが痛くなる。
もう、ともかく、俺はダメだ。つかれた。
すべて、つかれた。けど、さみしいんだよね。
まわりがよごれている。片付けは、相当に時間がかかる。

寝てても起きていてもつらい。
ここには書くべきではないけど、ヘビメタ騒音でつらい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ