2019年5月28日火曜日

(物置部屋)の攻略をどうするか考えている


部屋が片付かない。
シーツが山盛りになっている。

今日はジュースがうまかった。
ほーーんとに、うまいわぁ~~。
ジュースがこんなにうまいとは。うまく感じるとは~。
子供のときもうまいと思ったけど、いまもうまいわぁ~。
一日のなかで、唯一の楽しみが、ジュース!
終わっている。いや、はじまっているのだ!
俺の復活がはじまっている。


もと兄貴の部屋(物置部屋)の攻略をどうするか考えている。あの部屋に入ると、空気中?のダニに刺される?のがわかったので、ともかく、ダニバルサンをやらなければならない。けど、農薬がはいっている強力スプレーを使うという手もある。
スプレーで、入り口のところを浄化しておこうかな。
ダニバルサンをやるには、いくつかのものを出さなければならない。これがやっかいだ。
そして、二回目のダニバルサンだけど、一回目のダニバルサンの缶を片付けないまま二回目をやろうと思う。2週間から3週間後に、もう一度ダニバルサンをやらないとダニの卵がかえってもとのもくやみになってしまうのだ。
ともかく、あの部屋全体を一度『浄化』しておく必要がある。

++++++++++++

お勝手のダニバルサンのことを考えると思いやられる。
お勝手(台所)はたいへんだ。出さなければならないものがたくさんある。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ