2019年5月25日土曜日

気温が29度を超えると、長袖・長ズボンで作業するのがきつい

もと兄貴の部屋に置いてある本をどうするかな?
あとは、パソコンと周辺機器を片付けないと、ダニバルサンができない。

正直に言って気温が29度を超えると、長袖・長ズボンで作業するのがきつい。あの部屋で長袖・長ズボンとか、死ぬ。ものすごくいやな雰囲気になる。何度も言うけど、ネズミの糞が掃除をしにくくさせている。

それで、ダニらしきものに刺されて、かゆいとなると、もうだめだ。
夏は、休むつもりだった。いま、夏ではないのだけど、夏並みに暑い日がある。暑くなったら、ほったらかしで、すずしくなったら片付けるつもりでいたのだ。しかし、ダニの糞は、生物兵器のようにおそろしい存在なので、なるべく早く片付けておいた方がいいかと思うようになった。(いろいろな細菌をばらまいている)(あるだけで危険)。ダニやのみを発生しやすくする。あるだけで危険。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ