2019年5月21日火曜日

パンなしでピーナッツクリームを食べた。

まじ、つまんないわぁーーー。

なんかきゅうにあまいものが食べたくなったので、パンなしでピーナッツクリームを食べた。これは、普通はパンにつけて食べるやつね。

だいぶ食べた。
なんか知らないけど腹がへったので、100円ピザにハムを8枚ぐらいのせて食べた。いま、ちょっとだるい。

だるいのは、食べる前からだるくて、食べているあいだもだるくて、食べ終わったあともだるいので、食べたものが原因でだるくなっているわではない。

雨がやんだような感じになっている。けど、また、降り出しそうな感じもある。

そーーとーーに、だるい。ヘビメタ騒音で相当にだるい。いまは鳴ってないけど、ヘビメタ騒音の後遺症でだるい。

もう、つかれた。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ