2021年8月9日月曜日

俺の人生、なんだったのか。

 ジュースがほしいけど、買い物に行くのがめんどうくさい。この調子だと行けない。

ぜんぶがめんどい。

ごみ袋はゲットしてない。これは、買い忘れたわけではない。ローソン100には、市のごみ袋は売ってないのだけど、市のごみ袋が売っているところまで行くのがめんどうさくなった。ローソン100の店内を歩いているときに、「もう、いいや」「ごみ袋は今度にしよう」と思ったのだ。

きょうは、生ごみの日なんだけど、ごみ袋(大)に半分ぐらい入っている。ごみ袋(中)に移し替えて出したかったんだけど、無理だ。 もう、カビがはえてくさっているものがある。(大根だけど)。

ともかく、めんどう。ほんとうは、ジュースとごみ袋(中)を買いに行くべきなんだけど、めんどうくさくて行けない。俺、寝るよ。

あー、長期騒音のことは気にしないで、あの子とつきあっておけばよかった。あーー。

俺の人生、なんだったのか。

おやすみーー。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ