2021年8月28日土曜日

ぼくの部屋のなかにあるものはぼくが買ったものだから、また、買いなおせばいいや

 ぼくの部屋のなかにあるものはぼくが買ったものだから、また、買いなおせばいいや。バルサンで、汚染された感じがしたら、捨てる。

ネズミがこないように最大限を努力をしたが、どうにもならない。外壁をなおすのに250万円かかるのであれば、どこかに中古マンションを買ったほうがいい。けど、もう、手続きがいやなんだよ!!! 手続きがいやなんだよ!!!! 手続きはもう、しない。しばらくしないと決めた。小さなものを買う手続きはいいけど、マンションはでかすぎる。

時間が戻ってもしかたがない。長期騒音さえならなければ……。俺、長期騒音で、追い出されたような気分なんだよ。長期騒音が鳴っていて、入学試験を受けに行く気分なんだよ。これ、だれにもわからない。あの切羽詰まった気分はない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ