2021年8月4日水曜日

この菓子パンがめちゃくちゃに甘いんだけど、食べちゃった

 つまんない。

うーーー。

はぁーー。うーー。

じつは、いま、ペットボトルを片づけた。部屋に落ちているペットボトルを回収して、シンクのあるところ(ながし)まで行って、ペットボトルに水を入れて、ふって、水を捨て、ペットボトルのなかをきれいにして、とりあえず、袋に入れるというところまでやるのが、めんどう。数が多すぎる。まだ終わってない。やつらは、机の下に隠れている。全員見つけなければならない。

空き缶という別種類のやつも、あとで回収しなければならない。まじで、ペットボトル症候群になっていても不思議はないな。

あと、いま、NHKニュースの録画を聴きながら、これを打っているのだけど、オリンピックのニュースで、アナウンサー(実況者)みたいのが絶叫しているのがいやだな。前から、いやな声の人がいる。うっさいんだよ。リモコンが手元にないから、ちょっと、かえられない。

昨日、コーヒー味の菓子パンを買ってしまった。この菓子パンがめちゃくちゃに甘いんだけど、食べちゃった。無性に、ほしくなった。けっこう甘いものが好きだということがわかってしまった。しかも、あまいものに関しては、和菓子系のものを食べるようにすすめられているのだけど、洋菓子系のものを食べたいときもある。

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ