2020年8月9日日曜日

いろいろと飲んでほったらかしにしたペットボトルが、想像以上に多かった

まさかスペースバーがだめになるとは思わなかった。
はぁーー。いろいろとめんどう。

昨日の夜、ずっと、かたづけをしていたんだけど、……からだがしんどくて、いやだった。まあ、休み休み、かたづけてたんだけど、それでもめんどうくさいというのはあったな。

ペットボトルが多かった。俺が、病気モードのときに、いろいろと飲んでほったらかしにしたペットボトルが、想像以上に多かった。ペットボトルと空き缶はどうにかしなければならないと思う。一番いいのは、飲む本数を減らすことだ。それが、カネの節約にもなるし、片づける量が少なくなるので、楽ちんになる。もちろん、相対的に楽ちんになるわけで、なにもしなくてもいいというわけではない。

だるいときに、処理を先送りにしていたものが、わっと、せめてくる感じね。「ここにも!! ここにも!!」みたいな感じで、いろいろなところに、ペットボトルと空き缶がちらばっていた。

楽しみが、あれしかないんだよな。ジュース。楽しみがジュースしかない。そんな暮らしになってしまった。
 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ