2020年8月5日水曜日

いろいろな、腹立たしい記憶や不愉快な記憶が思い浮かぶ


つまんない。いろいろな、腹立たしい記憶や不愉快な記憶が思い浮かぶ。俺、他人1、他人2がいたとして、他人2が他人1に失礼なことを書いたのに、他人1が俺も(自分に)失礼なことを言ったと誤認してしまった場合とか、不愉快でしょ。これは、チャットルームのことなんだけど、他人2が「きちがいやろう」みたいなことを英語で書いて、すぐに落ちたんだよ。(ログアウトした)。で、その他人1というのは、アメリカ人なんだけど、ほんとうにちょっとおかしなところがある人で、他人2の発言のほかに俺がその人のこと(他人1)のことをののしるようなことを書いたと書くのだ。俺は、なにも書かなかったし、『他人2は失礼なことをいうな』と思ったのだ。『そういう失礼なことを書いて落ちるな』と他人2に言いたかった。書きたかった。けど、ふっと、なんか俺が他人1をののしるようなことを、俺が書いたと思っちゃったんだよな。こういうのは、不愉快だろ。
まあ、いいや。ともかく、不愉快なことがおおすぎる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ