2020年8月29日土曜日

いま、食べ終わって、のんびりしているところだ。


疲れた。どうするかな。
あーーー。あーーー。

今日は、熱中症みたいな感じで起きた。ぼくは最近、昼頃、眠り始めるのだけど、途中で冷房を切ってしまう。背中に冷房の風があたっていると設定温度32度でもダメなのだ。というわけで、冷房のスイッチを切って寝るんだけど、起きたときがけっこうくるしい。どうするかな? やっぱり、エアコンと俺のあいだにシーツをかけるか。

なんか、水分を補給して、コンビニに買い物に行って、帰ってきた。なんか、もつれる足でコンビニに行ってきた。

いま、食べ終わって、のんびりしているところだ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ