2020年8月19日水曜日

じつは、ダンボールに殺虫剤をかけていいのかどうか、わからない


かなり、くるしい状態で暮らしている。

買い物に行くどうか迷っている。プラスチック用ゴミ袋『大』をまだ、手に入れてない。

ぼくは、あの部屋のダンボール処理をするたびに、ダニに刺されている。このぼくのきれいな肌が、ダニに刺されてあとが残る。こんな事があっていいのか?

じつは、ダンボールに殺虫剤をかけていいのかどうか、わからない。殺虫剤をかけると、当然、ダンボールに殺虫剤の成分がつくわけだけど、殺虫剤の成分がついたダンボールを資源ごみに出していいのかどうかわからない。

ともかく、俺はいろいろとくるしい。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ