2020年8月29日土曜日

『彼女、お借りします』おもしろい

どーするかな。
とりあえず、『彼女、お借りします』でも見るか。
下の部屋の(一階の部屋の)よごれは気になっている。
バルサンをたかないと、すべてがはじまらないんだよね。
けど、バルサンはたきたくない。俺は神経質だから、やっぱり、いやなんだよね。けど、除虫菊スプレーをまいても、けっきょく、ダニに刺された。刺されまくりーー。(スプレーが)うまくかからないところがあるんだよな。

 

『彼女、お借りします』
展開がいかにも青年マンガという感じ。どういうふうに話をひろげるのか、興味がある。ひとつひとつの展開がマンガ的。 





 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ