2020年8月17日月曜日

冷房二八度設定だと、風邪を引く。


とりあえず、いまは、いのちをつなぐことだけ、考えればいいや。


どうするかな?
さみしくなったけど、おつかいでも行くかな。

昼間寝ているのだけど、相当に暑くなったみたいだ。冷房は三一度でつけっぱなしだったけど、風があたると、冷えて、やばい。けど、暑かったみたいだな。なかなか、むずかしい。エアコンと俺のあいだにカーテンみたいなものが必要なんだよ。けど、めんどくさいから、だめだ。

暑さは、けっこうこたえている。けど、冷房二八度設定だと、風邪を引く。冷房三〇度設定でも、カーテンみたいなものがないと、やばい。
 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ