2022年1月29日土曜日

いま、洗濯中。

 ダニに刺されたところがニキビのように残らないか、心配。これ、鼻のところだから、気になるんだよな。なんか、かさぶたがとれたようになったけど、完全にとれたわけじゃなくて、やっぱり、台形回転体のような感じで残っている。どうにか、きれいにとれますようにーー。

で、下におりて行ったとき「あの、段ボール、いつかやらないとな」「殺虫剤でもかけておくかな」なんて思ったけど、やっぱり、かかわると、ダニにやられるので、かかわらなかった。

いま、洗濯中。

もう、おわったかな? 一階に行くときは、やはり、ダニに刺されるんじゃないかとちょっと思っている。基本、いじらなければ、だいじょうぶなんだけどな。

あと、オミクロン株については、相当に、へんな状態になっているけど、あの人らが、いいことをするはずがなということがわかっている。第5類に落とすということだって、なにか裏がある感じがする。けど、それ自体は、いいことだ。ビルゲイツが「COVID19はオミクロンでおわり」と言ったのが、きっかけなんだろうな。次のやつをしこんでいるんじゃないかな。いろいろ、うわさがあったけど、上層部があれば、できた、いろいろな派手なことができなくなっている。

横になっていて思ったんだけど、やっぱり、めんどうなんだよな。ダニ退治だって引っ越しだって、顔を刺されないで、できたかもしれない。けど、いっぱいいっぱいなんだよ。親父の入院・退院・入院・退院・入院・退院・入院・退院・入院・退院・入院・退院・老人ホーム・葬式騒ぎで、最後のチカラを使ってしまった。 

 +++

「俺はほんとうにどうしたらいいんだ」というのがある。

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ