2022年1月3日月曜日

こまったなぁ。どうするかな。

 正直言って、からだが動かないというところがある。長期騒音ではりつめた生活を何年間もしていたら……十数年間していたら……重要なときにからだが動かないという症状が発生してしまったのだ。これ、気持ちの問題もある。しんどいのだ。トラブルが発生しすぎた。長期騒音を毎日あびているということが、そもそもの問題なのだ。これは、生活トラブルを不可避的に生み出す。

こまったなぁ。どうするかな。

ほんとうに、やる気になれば、二時間でできることを、ずっとやらないということがある。何年もやらない。ひとつひとつのことが、強烈にくるしいのだ。

++++++++

あと、フェイクレザーの財布はとどいてないけど、革の財布を買ってしまおうかなという気持ちもある。どうするか?

++++++++++

あと、「再発行」してもらうのって、なんか、管理ができてない感じを(相手に)与えるのでいやだな。実際、管理ができてない。ほんとうに、長期騒音でやる気がない。やる気がないと、すぐにやっていれば、再発行してもらわなくてもすんだこと……なのに、再発行してもらわなければならないということになる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ