2022年1月14日金曜日

やっぱり、洗濯洗剤は買うべきじゃなかった。

 重たいものを持って歩くと、腰が、重たくなる。うちに帰ってきたあと、重たくなるのだ。じつは、今日も、なんとなく、腰が重い。

やっぱり、洗濯洗剤は買うべきじゃなかった。 

じつは、普通の洗濯洗剤がもう容器のなかにはいってないかと思ったんだけど、容器のなかにはいっていた。容器と書いたけど、これは、詰め替え袋をそのまま使っている。正確に言うと、詰め替え袋のなかに、洗剤が残っていた。だから、買わなくてもよかったのだ。

水だけで洗うことをこころみたことがあったけど、これは、やめるべきだ。水だけではダメなんだよなぁ。

まあ、重たい思いをして買ってきたのに、必要がなかったというおち。けど、役に立たないわけじゃない。これから、役に立ってもらうのさ。

けど、おかしいな。どうして、このあいだ、「普通の洗濯洗剤がない」と思ってしまったのだろう。軽かったから、もう、ないと思ってしまったのか。それもあるかもしれないなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ