2022年1月18日火曜日

今年は、ほかのことでもいろいろと「うごく」だろうから、見ものではある

 今年の株式市場は相当に面白いことになると思う。

千年に一度の変化がおとずれたりしてな……。

まあ、今年は、ほかのことでもいろいろと「うごく」だろうから、見ものではある。しかし、そんな気楽なものではないのだ。ぼくのいのちもかかっている。失敗したら、死ぬよ。そういうレベルの変化だ。

まあ、どれだけセミリタイーが生き残るかな? 財産的に……。まあ、ワクチンをうけた人は、はやいところ、解毒したほうがいいと、何回もっているのに、聞く耳もたないねぇ……。

++++++++++

ただ、そういう世間的なことと、ぼく自身のことが一致しないんだよな。ぼくは、もう、疲れはてている。動きたくない。隣の、戦闘機のようなエアコンの影響なんだけど、音で何回か、目が覚めている。で、短い夢を見るんだよ。その短い夢が、どれもこれも、動きたくない状態で、動いているときの夢……みたいなものだ。実際には、動かしたくないからだを、動かしているからつらいわけ。これは、夢のなかでもつらい。切羽詰まっている状態だからな。

夢はともかくとして、いま、顔をダニに刺されたくないんだよ。そして、できれば、引っ越しの手続きなどをしたいんだよ。けど、引っ越しの手続きなどができない。腰が重い。これは、精神的に腰が重いという意味だ。実際の腰も重いんだけどな。

ほんとう、買い物に行って、ご飯を食べるというのが、相当にしんどい状態なんだよな。もう、ごみを捨てるというのが、とどこおっている。まず、おちるのが、ごみ捨ての部分か……。 

++++++++++++++


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ