2022年1月31日月曜日

フッ素入りの歯磨き粉を使っているのだけど、フッ素はやっぱり、まずいのかな?

 フッ素入りの歯磨き粉を使っているのだけど、フッ素はやっぱり、まずいのかな?

フッ素は、厚労省が許可している濃度だと、問題にならないはずなんだけどな。最近、厚労省の動きがおかしいので、過去のこういう決定に関しても、信用できなくなってきた。問題なのは、俺が、とある掲示板で、フッ素入り歯磨き粉をほかの人に、すすめたことがあるということだ。厚労省が許可している濃度であればだいじょうぶだと歯医者から聞いたのだ。だから、それを言ったわけだけど、どうなのかな?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ