2022年1月24日月曜日

その宗教団体の信者は、日本人を殺すための毒をつくる会社にお金をみついでいることになる

 はて、どうするかな?

今朝、買い物に行ったと書いたけど、セブンイレブンに買い物に行ったんだよ。というわけで、刺身とか大根とかは買えなかった。「あの人、まだアルバイト、やってたのか」と思った。この人は、いい人なんだよ。外人さんなんだけどさ……。インドとかバングラディシュとかそんな感じのところだと思う。セブンイレブンは、数か月間、行かなかったんじゃないかな。あんまり関係ないけど、マクドナルドも行ってない。マクドナルドとセブンイレブンに行かなくなったのは、だいたいおなじ理由だ。やっぱり、添加物が気になる。マクドナルドは完全に黒側の企業なんだよな。

けど、有名な企業で、黒側の企業じゃない企業がないんだよね。ほとんどない。調べると、黒側の企業だということがわかるというのがほとんどだ。あとは、関係なさそうに見えるけど、ぼう宗教団体の息がかかった企業だったりする。もっとも、これは、しかたがない。ぼう宗教団体は、お金をもっている。株で企業を支配することができる。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ