2022年1月2日日曜日

とりあえず、ぼくが生きているということが重要だ

 買い物に行くかどうかまよっている。

どうするかな??

正月らしいものはなにも食べてないので、伊達巻でも買ってくるかな。あったらの話だけど……。ニシンの昆布巻きも、この時期だけ、食べたい感じがする。けど、あれは、あますぎるんだよな。

高校時代の、いやなことを思い出した。書くかどうかまよっている。

とりあえず、ぼくが生きているということが重要だ。買い物に行こうと思えば、買い物に行ける。食品を買うだけの金がある。こういうことが、重要。

しかし、「このさきどうしよう」という問題はある。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ