2022年1月20日木曜日

まあ、いいよ。 「手のひら返し」がはじまれば、だれにでもわかるようになるのだから。

 まあ、いいよ。

「手のひら返し」がはじまれば、だれにでもわかるようになるのだから。

ワクチンと、コロナの話ね。

もう、イギリスのジョンソンは、手のひら返しをはじめているよ。まあ、どのみち、恩赦はない。

ビルゲイツが「ゆっくりと小脳がとける、検出されない毒をワクチンに入れた」と言ったということが、わかった。その毒がどういう毒なのかわからないから、対処しようがないな。けど、ゆっくりだから、もっといろいろな資料が出てくれば、わかるようになる。で、対策もわかるだろう。時間の勝負なんだよな。今回のは、時間の勝負なんだよ。

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ