2022年1月26日水曜日

買い物

買い物に行くかどうかまよっている。

どうするかな。

プロペラ戦闘機・室外機が、うなっているなぁ。これ、夜中じゅう、ずっと、じみにきいている。体調、わるい。ぼくの場合、長期騒音でやられているからだだから、こういうのも、ひびく。

買い物に行ったら、砂糖を買う。ほんとうは、砂糖はさけるべきなんだけど、砂糖も必要なんだよね。いろいろ、どうするかな? また、コーヒーを飲みたい衝動が……。買ってしまうかもしれない。けど、腹がいたくなって、くるしむのは俺だしなぁ。真夜中……ひとりでいるとき……腹がいたくなると……めちゃくちゃに不安になるときがある。

まあ、だれがいたって、いたいのはいたいのだけど。医者に行けなくなったし、いたくなるとわかっているようなことはするべきではないな。


 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ