2022年1月30日日曜日

あったかい、そうめんでも、食べるか?

 あったかい、そうめんでも、食べるか?

ネギをきざむのがめんどうくさいな。どうするかなぁ。ねぎなしで食べるのも、いやだなぁ。うーーん、まよう。

もう、食べるのと買い物に行くのと、洗濯をするのと入浴をすることだけで、せいいっぱいだ。夢がないんだよね。ワクチン騒動でいろいろな夢がなくなった。もう、アライアンス万歳でいくしかないか。実際、黒側は、ひどいことしかしない。みんな、鈍感で、気がつかない。どれだけひどいことをしているかわかってない。どれだけひどいことをしようとしているかわかってない。ほんとうに、自分たちを殺す人とおなじようなことを言っている……。なんで、殺される側が、殺す側の理論を口にするのかな?

殺すほうが殺されるほうに言ってほしいセリフを、殺されるほうが言ってしまう。

そういう人がいっぱいいるので、気分が悪い。絶望的な気分になる。

 まあ、そうめんをゆでながら考えることが、そういうことなんだよな。ワクチン禍という、とんでもないことが起こってしまった。実際に、起こった。これは、現実に影響を与える。

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ