2022年1月26日水曜日

気がついてない人の発言というのは、俺を傷つけるなぁ。

 つまらない。やばいレベルで、やばい。これ、感じないようにしているけど、鬱だな。

あーー。これ、やばいわぁ。

シンクの掃除をした。俺が、きちがい兄貴やきちがい親父に何万回もやられたことを、一回だけ、ほかの人にしてしまった場合、ものすごく、気になって、ものすごく、後悔するというのがある。まさに、いまがそのときなんだけど……。

「もう、この世はいいか」という気持ちになる。俺は、いまたえている。ワクチンのことがほかの人にもわかるときがくるのではないかと思っている。あと、ちょっとたえるしかない。あとちょっとだ。けど、気がついてない人の発言というのは、俺を傷つけるなぁ。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ