2022年1月3日月曜日

今後の活動方針について、考えながら、ぶらぶらあるくかな?

 今後の活動方針について、考えながら、ぶらぶらあるくかな?

ほんとう、人によってぜんぜんちがう世界になる。

俺は、新しい世界に行こうかな。

この、世界は、つらかった。まあ、長期騒音で汚染されていなければ、「やりたいこと」はあった。そういうものを、楽しめるような状態になればよいのだけど……。こころも、からだも、そういうものを楽しめる状態になればよいのだけど……。これが、なかなか、そうはいかない。いままで、やられすぎているからな。つらいことばかり、経験しすぎた。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ