2022年1月19日水曜日

ワクチンを打った人は、くちのなかのトラブルに関して、ワクチンを疑ったほうがいい

 さむーーい。

コメント欄を解放してなかったから、書けなかったけど、ワクチンを打ったあと、歯がぐらつくらしい。本人は、ワクチンとはまったく関係がないと思っているけど、ワクチンを打ったことが、二か月ぐらい前の日記に書いてあった。はっきりというと、ワクチンは、すべてをだめにする。もちろん、歯周病だってひどくなるよ。本人は、氷をかんだからとか思っているらしいけど、ワクチン。まちがいなく、ワクチン。ワクチンは、ヒトの免疫システムを破壊するからね。免疫力で、歯周病菌の増殖を抑えていたのに、免疫力が落ちて、歯周病菌の増殖を抑えきれなくなる。ワクチンを打ったあとの、歯と歯茎のトラブルというのは、けっこうある。歯医者が、悲鳴を上げているみたいだよ。「こんなことはなかったのに……」「昔はこんなことなかったのに……」と。歯をぬいたらぬいたで、血が止まらないらしい。

ワクチンを打った人は、くちのなかのトラブルに関して、ワクチンを疑ったほうがいい。

このあいだも書いたけど、イベルメクチンと5-ALAかな。松葉茶はやめておいたほうがいい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ