2022年1月15日土曜日

まあ、飲めば、一瞬の幸福感はあるよな。一瞬だけど

 ドリップコーヒーの最高傑作『MON CAFE』を手に入れてしまった。これが、一番うまくできているんだよな。カップにのせる部分とかコーヒーが入っている部分のあけやすさとか。フィルター部分の口があけにくいのもあるんだよ。これは、あけやすい。

まあ、いいや。ともかく、いま、よこに、ドリップコーヒーがあるのだ。これは、たまらん。このにおい。たまらんーー。

俺の体、また、コーヒーに強くなってくれないかな。酒のみが、酒を飲みすぎて、酒に弱くなった状態になっている。まさしく、これのコーヒーバージョン。

まあ、飲めば、一瞬の幸福感はあるよな。一瞬だけど。うまーーって。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ