2022年1月17日月曜日

なんか、ジャンクな感じになっている。ここにきて、くずれたか。

 反動がきて、菓子パンとかカップ麺を食べている。これは、めずらしい。そばのカップ麺なんて、どれだけ食べてなかったか? 

緑のたぬきを食べた。これがカップそばのなかで一番好きなんだけど、ずっと、何年間も食べてなかった。まあ、予想通りの味がした。これは、これでうまい。

で、これから、炭酸飲料を買いに行くかどうかまよっている。これも、なんかずっと飲まなかったら、飲みたい気持ちがたまっていたみたいで、きのう砂糖のコーラを飲んだら、今日も飲みたくなった。まあ、コーラと言ってもペプシコーラだ。じつはぼくは、LASコーラ(ラスコーラ)のほうが、コカ・コーラよりも好きだ。ラスコーラは味がライト?で、炭酸もコカ・コーラよりは、きつくない。ラスコーラのほうが飲みやすいんだよな。ライト?って書いたけど、別の言い方をすると、味がうすい。

ともかく、コーヒーはもう飲めない。と言っても、6か月ぐらいあいだをあけて、一杯ぐらいは飲もうと思っている。6か月はあいだをあけないと、だめだ。腹がいたくなる。

なんか、ジャンクな感じになっている。ここにきて、くずれたか。

まあ、すぐに、もとにもどす。

 鼻の横を刺されたのが、ショックで、なんかやけをおこしている状態になっている。

これ、やっぱり、あの作業のときに刺されたんだなと思う。しかし、ほんとうに、ちょっと油断したら入られちゃったんだよな。ゆるくドアを閉めたあと、強い風が吹いて、ドアが開いてしまったんだよな。あのとき、入ったんだと思う。

ともかく、自動販売機までじゅすだけを買いに行くか、それとも、Big-Aに行くかどうかまよっている。昨日は、ウエルシアに行ってきた。ウエルシアじゃないとないものもあるんだよね。

これから、株はどうなるかな?

今年は、すごいよ。

うーん。どうするかな?

まあ、ほかの人に言いたいのは、

PCR検査をうけないでくれということと、ワクチンをうけないでくれということだ。マスクははずしたほうがいいと思うけど、どうでもいいや。あとは、ワクチンを打ったら、イベルメクチンなどで解毒をしたほうがいいということだ。

+++++++++++++

なんか、プラプラ歩きたい感じがあるから、Big-Aまで行くか?


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ