2022年1月7日金曜日

ほんとう、世界経済は、どうなるんだろう?

 ほんとう、世界経済は、どうなるんだろう?

皆目、見当もつかない。

基本的には「白」が勝って、そういう価値観が広まるんだろう。黒企業であるフォーチュン500などは、チカラをうしなっていくのだろう。けど、どういう速度でそれが起こるかなんだよな。あとは、やっぱり、中小企業がどれだけ生き残るかなんだよ。その中小企業は、大業の外側にある企業じゃないとだめだ。『大企業の傘下』の企業じゃダメなのだ。

基本、どういう速度でというのが問題になる。

ともかく、食べ物をどうするか、という問題に行きつく。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ