2022年1月24日月曜日

買い物に行ってきた。ちょっと走っただけで、はーはー言う。

 買い物に行ってきた。ちょっと走っただけで、はーはー言う。

つまーーんない。 

ゴミを出してきた。

つまーーんない。

俺、ほんとう、どうなるんだろう?

添加物まみれのもの買ってきたよ。けど、しかたがない。あと、持ってしまったから買ったけど、北海道のミルクを使ったイチゴオレを買ってきてしまった。北海道のミルクというのは、福島のミルクとおなじなのだ。まあ、10年たったからいいか。セシウムの半減期は33年ぐらいだけどな。

ともかく、そういうことは、さておき……長期騒音が問題なんだよ。ごみを出すときに強烈に思う。今日は、風呂に入らなければならないと思っていたけど、もう、いいかな。

ほんとうに、つかれやすい体(からだ)になっている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ