2022年1月8日土曜日

これから、激動の時代が始まる。

 かなり、相当に、だるい。これは、やばい。

ほんとう、生きているだけで、けっこう、たいへんなんだよな。部屋が散らかったままだ。どうにかしなければ……と、思っているけど、どうにもならないなぁ。ちょっとずつやっているつもりなんだけど、ぜんぜん、おいつかない。まあ、生きていれば、いろいろなものを食べて、消費するので、いろいろなゴミが出る。

最近、ドリップコーヒーを飲んでいる。カップにのせるやつ。一度やりはじめたら、とまらない。これは、腹が決壊するまで、飲むことになるだろう。もう、腹がいたくなりかかっている……。調子が悪い。飲むべきではない。けど、飲んでしまう。

もう、ほんとう、これから価値観がかわるからね。

まず、普通に生きたい人は、PCR検査を受けないようにして、ワクチンを打たないようにする必要がある。不幸にもPCR検査を受けてしまった人は、イベルメクチンで解毒しておいたほうがいい。これ、ほんとう、どうなるんだろうな?

これから、激動の時代が始まる。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ