2022年1月6日木曜日

ほんとう、まよう。

 さーて、さーて、ぼくはどうしましょうかねーー。

ほんとう、まよう。

いま、相場がおもしろい。

あーあ、けど、いろいろと気になることがいっぱいある。憲法改正と救済、どっちがさきかな? ぎりぎりなんだよな。それにしても、みんな、ぼけてるなぁ。まあ、相場のことも気になるけど、憲法のほうが気になるなぁ。いのちの問題だからね。それにしても、こんだけ、明確に、国民を奴隷にしようと思って、政府の人間ががんばっているのに、そういう気配を感じないのかね?? こんな、明確なことがわからないのか?

どーーしても、そういうことを書かざるをえない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ