2022年1月5日水曜日

ともかく、いままでの経済理論は、もはや、まったく役に立たない。

 このさきどうするかな?

みんな、あの毒ワクチンをうけてしまった。これは、やばい。ひとごとではない。ひとごとじゃないんだよね。やっぱり、つながっているわけだから……。わかるかな??

そして、今後の経済なんだけど……。これも、ようするに、つながっている。どーーすんのよ。これ……。あれは、ワクチンだと思っているかもしれないけど、ワクチンじゃない。毒。まあ、悪魔の毒だね。ものすごく、いやらしい毒なんだよ。しかも、シェディングはある。これ、感染を防止するために打った人は、まったく反対のことをしているということになる。ようは、病気になるようなウィルスやたんぱく質を、みずからが、はきだしている。それも、エクソソームというかたちではきだしている。これは、どういうことかというと、ワクチンとおなじようにナノ皮質でたんぱく質がおおわれているということなのである。これがどういうことなのかというと、おっそろしいことで、書けない。ともかく、脳みそを破壊するようなものを、ワクチンをうけてしまった人は、はきだしている。そっちのほうが問題なんだよ。存在証明ができないコロナウィするなんかより、ずっとそっちのほうが問題なんだよ。これがわかってないんだよな。だから、180度ずれた発言をする。

今後の経済なんだけど……。これが、どっちにころぶか、わからない状態なのである。いくつかのシナリオを考えているけど、シナリオごとに、世界がまるでちがう。そして、どのシナリオも、わりと高い可能性を持っている。どういう世界になっても、おかしくはないという状態なのだ。 ともかく、いままでの経済理論は、もはや、まったく役に立たない。

これ、わかっている人、どれだけいるんだろう??


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ