2022年1月27日木曜日

けっきょく、前回は買い物に行かなかった

 けっきょく、前回は買い物に行かなかった。いまも、じつは、買い物に行くかどうかまよっている。さっき起きたばかりだ。じつは、寝る前に、コーヒーを飲んでしまったので腹がいたい。「投げやりな気持ち」になる。飲みたいのに我慢しているのがばからしくなる。「飲んでも腹がいたくならないんじゃないか」と思う。実際、飲んだあとは、腹がいたくならなかった。しかし、だ。しかし、やっぱり、一日遅れ、半日遅れで腹がいたくなる。

じつは、ワクチンのことでそうとうに滅入っている。くそ岸田が、未接種者のピックアップを行っているというのだ。ようするに、未接種者に接種するように圧力をかけ、したがわなかったばあいは、刑務所よりもおそしいことろにいれるつもりだ。食べ物に熱が出るようなものを入れておいて、熱が出たら、コロナだということにして、ふぁうちがつくったやばい薬を点滴で入れるつもりなのだ。はっきり言えば、殺されてしまう。

まあ、政府は最初から、1割ぐらいは出るだろう未接種者を弾圧して、社会に分裂をつくり、断固として、あの毒を打たせるつもりだけどな。

しかし、世界は、それを中止する方向で動いている。だから、時間が問題なのだ。俺が打たれてしまっては、よくない。俺が打たれたあと、中止になっても、俺にとってはなんの意味もないということになる。白組が案外のんびりとしているので、ほんとうに……。心配になった。

ストレスを感じると、どうしても、コーヒーを飲みたくなるのだ。ほかの飲み物ではダメなのだ。コーヒーなのだ。というわけで、誘惑に負けて、飲んでしまった。

ここでも、あっちでも、何回も言っているけど、打っちゃった人は、解毒したほうがいいよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ