2022年1月31日月曜日

俺にとって理想の生活ができるかどうかの瀬戸際でもある。

 まじ、さむい。このさきどうしようかな??

ほんとう、どうしよう。はぁーー。まよってばかりだ。長期騒音以来、いいことがない。がんばってやっても、いいことにならない。めんどくさい。現状維持だけでがんばってきたんだよな。どれだけがんばっても、現状維持しかできない。とてつもなく、つらい……という状態。どーしようかな。まじで、『ディープステート(闇)』が、総攻撃を仕掛けてきて、そのまま『ニュー・ワールド』に突入しそうだったからな。なんとか、さけることができた。ものすごい、時代に生きている。ほんとう、こんなことになるとは思わなかった。これ、SFの話だよね。陰謀論って……。けど、実際に政府がやっていることはそういうことだ。

ディープステート光が勝った場合も、統一政府に近い状態になるんだよな。あとは、管理も行われるような感じがある。そこのところで、ほかの人たちとは、感覚がちがうんだよな。まあ、そりゃ、「波動が高い」世界のほうがいいわけだけどさ。しかし、ほんとうに、今回は、悪い人間があぶり出されているなぁ。「地位の高い人間で悪い人間じゃない人がいるの?」という感じだ。いちおう、人間として考えると……。人間じゃなくて、最初から悪魔というようなことは、言わないことにした場合……。まあ、人間だとは思うけど。悪い人ばっかりだった……。これが、きいているなぁ。やっぱり、悪が支配する世界なんだよな。

俺にとって理想の生活ができるかどうかの瀬戸際でもある。

しかし、どうなんだろうな? いわゆる精神世界系の人は「ぶらふ」がおおすぎるんだよな。

ともかく、どうしようかな?

まじで、さむい。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ