2022年1月29日土曜日

やること、なくなった。

 いやーー、まじ、つまんねぇな。

やること、なくなった。

買い物には行ってきた。いろいろと買った。重さの関係で、たまご六個入パックがほしかったんだけど、六個入パックはきれーーになくなっていて、一二個パックしかなかった。どうするか、まよった。けっきょく、一二個パックを買った。これで、たまご六個分重たくなった。

いろいろと買いたいものはあったんだけど、あきらめて重量を減らした。

トマトを、道路に落としてしまった。トマトは、つぶさないように、袋の上のほうに入れるんだけど、一番上に入れたら、落ちた。われた。道路はきたないからなぁ。あーあ。

割れたと言っても、なかみが出てしまったわけではなくて、全長六センチぐらい、深さ五ミリぐらいの傷ができただけだ。あとで、食べる。

正直言って、やることがなくなった。動けない。いろいろと動けない。

あと、有機紅茶を買ったんだけど、うまくなかった。普段のティーバッグの紅茶のほうがうまい。けど、ティーバックの紅茶は、まず、農薬がついていることと、ティーバッグの素材と、ひもの素材が気になる。なるべくなら、緑茶とおなじように葉っぱを買って、こしたほうがいい。けど、うまくないなぁ。こまった。まあ、俺が買ったやつがまずいだけで、ほかのやつはうまいのかもしれない。

あとは、まだ出してないけど、有機麦茶も買ってみた。これは、期待している。ともかく、コーラとコーヒーをさけなければならない。どうしても、飲みたくなる。緑茶だけだけと、ぼくは満足できない。

しかし、ほんとうに、いろいろなことがあったな。まあ、人間として地球で暮らしてきたわけだけど……。どうすっかな。これ、どうなるかわからないけど、ほんとうに、ここ三年で、相当にかわる。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ