2022年8月2日火曜日

同じ店に行くかどうかまよっている

 このあいだ、店に行ったとき、買い物かごの取っ手がべとべとで、なんか、いやだったんだよ。けど、神経質なのはよくないかと思って、そのまま買い物をした。で、家に帰って、石けんで洗えば、すぐに、落ちるかなと思っていたんだけど、なかなか落ちない。このべとべとというのは、接着剤系の感じではなくて、あぶらっぽい感じだ。で、まあ、塩とか重曹を使って、なんとか、落としたんだけど、すべすべになるまでに時間がかかった。それらのものをつけて、かなり熱いお湯で何回も手を洗った。

で、基本的に、ぼくは寄〇〇が気になる。シェディングも気になるけど、シェディングよりも、未知の寄〇〇のほうが気になるなぁ。まぁ、いまの時点だと、多くの人が否定すると思うけどね。「○○○○に〇〇〇がはいっているなんて、でまだ」と思っているからね。

で、同じ店に行くかどうかまよっている。ポリ手袋をもっていくかな?

それとも、配達を頼むかな?


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ