2022年8月27日土曜日

さて、これからどうするかな?

 はぁーー。むなしい。

めぞん一刻を見ていた。むなしーーーい。

 

さて、これからどうするかな?

今日はまた、大根の料理を作った。どうしようかな? 起きるときがつらいんだよな。やっと、起きて、水を飲む。水が飲みたくて起きる。けど、やっと座って、飲んでいるとき、なんともいやな感じがするのだ。これは、やなぎ荘時代よりも、やばいと言えばやばい。あのときはまだ、おかあさんが生きてきたからなぁ。友達づきあいもあった。ほんとうにひとりなんだよなぁ。なんとも言えない気持ちになる。

ひまだけど、なにもやりたくないなぁ。

あとは、じつは道路の工事がうるさい。いまも、がががががががと鳴っている。振動がくるタイプだな。掘り返しているみたいなんだよな。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ